詳細

もどる

【Infoseekミッション】来訪ミッション/スタンプがつかない

以下をご参照ください。


■サイトを訪問したのにスタンプが付かない場合
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ログイン後に、ミッション一覧の「週に3日アクセスで1ポイント」に同意し、「チャレンジ」ボタンをクリックいただくことでスタンプが獲得できます。
スタンプの下部に、来訪した日付が表示されます。
スタンプを獲得したページをお気に入り登録し、アクセス等されている場合は、ミッション一覧ページからアクセスしなおしてください。


■3回ページにアクセスしたがスタンプが付かない場合
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタンプは、期間中(毎週月曜日00:00~日曜日23:59)に3日間、
ページへのアクセスが必要です。
ページへのアクセスは、期間中のアクセスであれば連続した日ではなくても問題ありません。

※ポイントの獲得には、ミッション達成後、ミッション一覧ページの未獲得ポイント一覧から、「ポイントを獲得する」ボタンをクリックする必要があります。
「ポイントを獲得しました!」の表示が出ていればポイント獲得となります。


 


問題は解決しましたか?
 

他の人はこんな情報も見ています

過去に閲覧した質問 セクションが開いています。閉じるにはクリックまたはダブル・タップします。