詳細

もどる

【Infoseekミッション】記事を読むミッション/ポイントが付与されない

ポイントは「ポイントを獲得する」操作を行った翌月20日以降に進呈されます。
例:3月30日にミッションを達成し「ポイントを獲得する」を押下した場合は翌月4月20日以降に反映されます。
※ポイント名称:「Infoseekニュース Infoseekのミッション達成でポイント獲得」

獲得予定時期を経過してもポイント進呈がない場合は以下の可能性がございます

– 「ポイントを獲得する」をクリックしていない
 ポイントの獲得には、ミッション達成後、ミッション一覧ページの未獲得ポイント一覧から、「ポイントを獲得する」ボタンをクリックする必要があります

– 「ポイントを獲得しました!」の表示が出る前にページを離れた
  その他エラー等が表示された場合も対象外となります

– 以下を行っている
  ・同一の記事を複数読んでいる
  ・記事内に10秒以上滞在していない
  ・記事を最後まで読んでいない
   例:[全文を読む]をおさず冒頭部分しか記事を読んでいない場合は、ミッション達成にはなりません。
  ・広告を読んでいる
   例:「あなたにオススメ」など一部記事については、「PR」と記載があるものがあります。
     「PR」と記載があるものは、広告であり、Infoseekニュース記事ではありませんので、記事を読んでもミッション達成にはなりません。


また、ご利用時における推奨環境のご確認もお願いいたします。
詳細は こちら をご確認ください。  

なお、上記獲得条件を満たしているにも関わらずポイントが進呈されない場合は、
以下の項目を記載の上、お問い合わせください。

-----------------------------------------------
・ミッションを行った際の楽天IDとメールアドレス:
・「ポイント獲得しました!」の画面が表示された日時:
-----------------------------------------------


問題は解決しましたか?
 

他の人はこんな情報も見ています

過去に閲覧した質問 セクションが開いています。閉じるにはクリックまたはダブル・タップします。